新着情報

2020.6.9 【予約状況のお知らせ】いちご狩りといちご1パック摘みとり体験のご予約について

【ご予約受付終了】

6月13日(土)と6月14日(日)のご予約は、定員に達しました。

6月20日(土)と6月21日(日)のご予約は定員に達しました。

 

【ご予約受付中】

6月16日~6月19日までの間の平日。

※上記期間の平日には、まだ多少空きがありますが、 順次ご予約が埋まっている状況です。

※いちごの生育状況とコロナウイルス感染予防対策を行っており、インターネット等での、ご予約受付人数を調整しております。

②インターネット、お電話などでのご予約は現在⇒6月19日分までの「平日分」を受付ております。

※前日/当日のご予約に関してはお電話で問い合わせいただくか、直接ご来場いただきゲート前の看板にてご確認、現地でのお申込みという流れになります。

 

 

6月21日からは、提供終了(6月25日頃)までの いちご狩りについて】

①いちご摘みとり体験のみの提供になる可能性がございます。

②6月21日以降の、いちご狩りといちご1パック摘みとり体験については 当日現地受付となります。

 ※インターネットやお電話による事前ご予約のお申込みは受付ておりません

※いちごの生育状況によって日々、変化していきますので、 参加希望前日に、お電話でご確認いただくか

 直接ご来場いただきゲート前の看板にてご確認、現地でのお申込みという流れになります。

 

 

Top