新着情報

2020.5.31 【予約制】いちご狩りと いちご摘みとり体験は6月6日からスタートです。

 

2020年度 高級品種の「けんたろう」のいちご狩り(30分食べ放題)といちご摘みとり体験は、6月6日土曜日よりスタートします。

(6月中旬まで予定しておりますが、収穫がなくなりしだい終了となります。)

今回ご案内するご予約は、6月6日から6月20日までのご予約となります。

 

●今年より、コロナウイルス感染予防対策として 安心・安全にみなさまにご参加いただけるよう完全予約制で、時間についても 時間枠を設けることにいたしました。

 

また、時間枠には、「いちご狩り(食べ放題30分)」と「いちご1パック摘みとり体験」 いずれについても「人数制限」を設けさせていただくことにしました。

※人数制限については、状況をみながら随時調整してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

※前日/当日のご予約に関してはお電話で問い合わせいただくか、直接ご来場いただきゲート前の看板にてご確認、現地でのお申込みという流れになります。

 

 

●6月6日から6月20日までのご予約分は下記の時間枠となります。

【ご予約時間枠】

①朝9時スタート

②朝10時スタート

③朝11時スタート

④午後1時スタート

⑤午後2時スタート

⑥午後3時スタート

 

●あくまでも作物なので天候にも左右されることから、ご予約ご希望の日時で、お受けできかねる場合もございます。

何卒ご了承願います。

 

【予約要領】

こちらからのご予約画面よりお申し込みください。

※送信されたご予約日時は、確定ではありません。仮ご予約として賜ります。おってスタッフより改めて返信申し上げます。

※前日/当日のご予約に関してはお電話で問い合わせいただくか、直接ご来場いただきゲート前の看板にてご確認、現地でのお申込みという流れになります。

※前日までにすべて予約が埋まってしまった場合はWEBサイト等でお知らせします。

 

【お願い】

電話でも仮ご予約は賜っておりますが、多忙につきお電話がつながらない場合もございます。

インターネットでご予約できる方については、ぜひインターネットのお問合せから お願いいたします。

Top